忍者ブログ

お金持ちの人お金貸してください【お金にお困りですか?】

お金持ちの人はお金を貸すことができます。

楽して稼げる?高額収入のポイ活

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

楽して稼げる?高額収入のポイ活

こんにちは。

一人暮らしをしていてつくづく思うのですが、「なかなかお金が貯まらないっっ!」

ペーペーの平社員の私の薄給のお給料では手元にはいくらも残りません。


私が住む部屋は夏は涼しいので冷房いらずなのでが、冬になると底冷えがすごいんです。

暖房をつけずに30分座っていると凍えてしまう程です、、

かといって暖房を1日中付けっぱなしでいると乾燥で喉がやられてしまいます。


なので暖房をつけず、パーカーや靴下を着込みまくるという、苦学生のような生活を送っています。そんなドケチな私はポイントを貯めるのが大好きです。

ポイントカードは専用のカードホルダーに入れて買い物に行く際はいつも持ち歩いていますw

そして最近、気になる投稿をInstagramで見かけました。


「ポイ活で月収◯◯万円稼ぎました」という投稿です。

要するにポイントサイトを人に紹介して、紹介手数料を得ているわけですが、

主婦の方を中心に人気を浴びているらしく、ものすごい勧誘合戦になっています。


私もInstagramのDMで勧誘されましたが、ゴリ押し感がすごいですw

1人紹介するごとに大体200円ほどもらえますので、インフルエンサーのような方は、

月に100人紹介して20,000円が報酬としてもらえるみたいです。


その他、ポイントサイトによっては紹介した人が得たポイントの数%が紹介者に還元される、

というものもあるようですね。

サイトを使ってくれるだけで自分の報酬になるんですから、それはもう丁寧にポイントサイトの使い方を教えてくれています。


簡単、楽に稼げると言われているポイ活ですが、高額収入の方の裏には地道な勧誘活動があるわけです。

ん〜、やっぱりお金を稼ぐのに楽な方法ってないですよね、、真面目に働きます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

フリーエリア