忍者ブログ

お金持ちの人お金貸してください【お金にお困りですか?】

お金持ちの人はお金を貸すことができます。

消費税率が上がってからお金が稼ぎにくくなりました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

消費税率が上がってからお金が稼ぎにくくなりました

私はお小遣い稼ぎの為に、クラウドソーシングサイトに登録をしてお金を得ています。
始めた頃は勝手が分からず、中々まともなお金になりませんでした。

ですがしばらくするとコツをつかみ、そのおかげで結構な金額のお金を稼げるようになったのです。
慣れてくると短時間で大きく稼げるようになり、楽しくて仕方がなくなりました。

そこで私は登録するクラウドソーシングサイトを増やし、更に稼ごうと思ったのです。
しかしそんな矢先、消費税率がアップしてしまい、その途端仕事が激減してしまいました。

登録するサイトを増やしたにもかかわらず、以前よりも稼げなくなってしまったのです。
今後消費税率がまたアップしそうなので、今から不安でなりません。

ですから他にも稼げる手段はない物かと、色々探している最中です。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

フリーエリア