忍者ブログ

お金持ちの人お金貸してください【お金にお困りですか?】

お金持ちの人はお金を貸すことができます。

車は金食う虫だと言われていますが離せません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

車は金食う虫だと言われていますが離せません。

車に掛かる諸経費を考えると本当に車にお金がかかります。

先日自動車税納税通知書が届きました。

納税金額を見ると昨年より上がっています。


よくよく調べて見ると納税額の上に小さな字で「重課適用」となっています。

同送されてきたリーフレットを見ると,

グリーン化特例で古い車は税率が15%も上乗せになっています。


法律で決まった事なので文句を言っても始まりません、渋々払うより仕方ありません。

5月31日納期になっていますが、支払うお金が無いので6月の年金を貰ってからにしようと思っています。


そんな折今度はガソリン値上げのお知らせがメールで入りました。

例年ゴールデンウイーク前にガソリンが値上がりし、

終わると一旦下がりますが今年は再値上げです。


理由は毎回同じの卸売価格の上昇のためとなっていました。

価格が上がっても交通アクセスが悪いので車を手放すことが出来ません。

ガソリン代節約のため更に効率的な運転を心掛けます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

フリーエリア